本文へ移動

スタッフブログ

特別養護老人ホーム瑞祥苑の毎日・・・・

RSS(別ウィンドウで開きます) 

新・送迎車☺

2018-04-04
去る、3月26日、日本財団様よりデイサービス送迎車の助成をいただきました。
 
ピカピカでカラフルなデザインの車です(*^_^*)

神戸モンキーズ劇場さま

2017-05-23
本日は神戸モンキーズ劇場さまのご厚意で、やまとなでしこ様にご来苑頂きモンキーパフォーマンスショーを楽しませて頂きました。
ショーを披露してくれたのは「精霊の守り人 悲しき破壊神」等のテレビ出演もされている、二ホンザルの女の子ハルちゃんと調教師の大田美由紀さん(^O^)♪
なんとも可愛らしいハルちゃんですが、逆立ちで階段を昇り降りしたり見事なジャンプを披露してくれたりと、まさに七変化なショーに皆様も目が輝いておられました。
 
ショーを楽しんだ後はハルちゃんにお膝にのって貰って記念撮影。
最初は皆様、膝に乗ってもらうのは怖いとおっしゃってたんですが(-_-;)愛らしいハルちゃんを間近にすると、もう“私のところに来てほしい”とラブコール殺到。
みんなハルちゃんに骨抜きのご様子でした☆
 
やまとなでしこ様、神戸モンキーズ劇場のスタッフの皆様、楽しいひとときを本当にありがとうございました。
 

2016-04-03
 今年も桜の時期がやってきました。

鬼は外。福はうち。

2016-02-03
毎年恒例の節分の豆まき行事を行いました。
豆のかわりに紅白玉で鬼退治(`・ω・´)
皆様、本気です。流れ弾も気にしません。
最後は鬼と仲良くなって行事終了

謹賀新年

2016-01-01
新年明けましておめでとうございます。
暖かな日差しの中、近くの神社へ初詣に行ってまいりました
ご利用者様、ご家族様、関係者の皆様にご多幸の年となりますよう
今年も、瑞祥苑をよろしくお願いいたします 
TOPへ戻る